※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の体の痛みや育児の不安で涙が止まらない女性です。

病室でずっと泣いてる😢

出産は痛かったし、出産後会陰切開と子宮頸管裂傷したところがずっと痛いし、胸がすごく張ってきて痛いし、赤ちゃんの抱き方とかオムツ替え難しいし、傷口とかおっぱい痛すぎてお世話がしにくいし、顔手足浮腫すぎて別人みたいになって旦那さんに嫌われへんかなとか、家帰ったらお母さんと旦那さんがいてるけど夜泣きうるさいってなってどっかいってしまって捨てられたらどうしよとか子供障害あったらどうしようとか色々考えてしまっていっぱいいっぱいなって涙がとまらない😅

コメント

おはようございます☀
一生懸命頑張ろうと思っている証拠ですね😊赤ちゃんを頑張って産んだお母さんだからきっと大丈夫。でも頑張ろうとすると疲れちゃうので頑張りすぎないでくださいね。そして少し心配なので好きなキャンドル焚いたり、好きな音楽聴いたりして心休めてくださいね👶💕ご出産おめでとうございます☺︎

みかん

出産おめでとうございます❣️

産後は体がボロボロで自分の体じゃないみたいですよね🥲
傷口も浮腫も必ず良くなりますよ😌
なかなか休めないと思いますが入院中なら赤ちゃん預かってもらうこともできると思うのでゆっくり休んでくださいね🥺💕