※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がり、生理が来る可能性があるか相談。排卵日とタイミングを報告し、妊娠していないか不安。高温期8日目で、可能性はあるか不安。

基礎体温が今日も下がりました😭😭💦

3日連続で下がる場合には生理来ちゃいますかね?😂

昨日水っぽいおりものは出てます!
それだけじゃ判断は難しいですよね😂💦

24日に産婦人科の先生いわく排卵する日みたいでした。
卵胞も23日に診てもらうと22mmありました!

23,24日にタイミング取りましたが、今回は妊娠してない気がします😭💦

今日で高温期8日目だと思っていますが合ってますか?



今回は可能性はないのでしょうか??

コメント

ちーりん

高温期は26日から(7日目)だと思います!!
完全に下がりきってはないし全然まだ高温期です😊
妊娠してなかったとしても、体温が下がって生理が来るのは高温期14日目前後なのでまだ可能性はあります👍👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭🙇‍♀️✨

    まだ可能性があると聞けて安心しました!🙇‍♀️💦

    今デュファストンという黄体ホルモン薬を飲んでいますが、体温には影響するものなのでしょうか??

    • 7月2日
  • ちーりん

    ちーりん

    すみません💦
    私はデュファストンを服用したことがないのでわからないですが、別のホルモン剤(プレマリン)を服用してたときは特に体温に変化はなかったです😀!!

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも7日目だと思います😊タイミングもばっちりだと思います♪
高温期まだまだ維持されてると思います!このまま下がりませんように🙏