※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

娘がノラネコぐんだんの絵本にはまっています。新しく買ってこようと思…

娘がノラネコぐんだんの絵本にはまっています。
新しく買ってこようと思って調べたらシリーズで沢山出ていることを知りました。
全部買いたいけどお金が大変なのでとりあえず1冊と考えています。
ノラネコぐんだんの絵本をたくさん持ってる方
皆さんのオススメを教えて欲しいです。

ただしパン工場のは保育園で借りてこれるので購入するつもりはなくパン工場以外で教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひととおりよみました。カレーがおもしろいです。食べられそうになったときの白目むいてる顔が(笑)

  • みい

    みい

    娘も好きそうです笑
    カレー探してみます!

    • 7月2日