※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Nちゃん🖤❤️
妊娠・出産

初産の妊婦です。前駆陣痛からの痛みで歩行が困難。陣痛かどうか不安で病院相談を迷っています。

夜分にすみません🥺
お優しい方アドバイスやお知恵を
おかしくだかると助かります。
初めての出産予定日が
昨日の7月1日の妊婦で、
アドバイスくださると助かります😭
今週月曜に前駆陣痛の激しい痛みで
一泊即日入院し火曜に異常なしとのことで
退院したばかりです。
水曜日の夜になり痛みがひかなくて
ずっと痛かったのですが
夜中1時から2時間寝て起きたら
この間隔になってます。
そして歩行が困難になってきました。
階段あがるのも一歩ずつで
おまたがギューっと絞られるような
ズキズキと痛みがキツく感じ
歩くたびに響きます💦
これはまだ前駆陣痛?の段階で
陣痛ではないですかね?
おしるし?というのはないみたいで
おりものが多めかなと思ってますが
病院かけるべきでしょうか?
また即日入院で返されたらと思うと
怖くて中々かけれません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛な気もします!
電話した方いいですよ☺️

ぴかぴかぶぅ

前駆なのか本陣痛なのかってなかなか分からないですよね😰
アプリの記録見ました!もう少し等間隔になってきて、痛みの間話すこともままならない程になってきたら陣痛かと思います😊
ウッ、、、っとなり1分程ギューっと痛みが続いた後に収まるんです🧐💦 その波が規則正しくなってきたら陣痛きたーという感じです✨

私は臨月あたりから毎晩のように前駆陣痛があったのですが、寝られる内は本陣痛じゃない❢と思い寝てました(笑)
(一人目の時は寝不足で本番だったのでお産中しんどかったんです😭)

まだかなって待つのってしんどいですよね😭今のうち横になって体力の温存をオススメします🥺
あと少しだと思うので頑張ってください😭💦