※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

夫婦すれ違いについて。旦那が仕事や勉強で日勤は毎日12時過ぎに帰って…

夫婦すれ違いについて。


旦那が仕事や勉強で日勤は毎日12時過ぎに帰ってきます。

土日も仕事の事が多いです。

どんどんすれ違いが起きて私も寂しいし

連絡も返してくれない事が多いです。

気づかなかった、夜に返しても起こしてしまうかもしれないから。

だそうです。

私は朝LINE返ってきてただけでも嬉しいのに。

毎日毎日12時過ぎに帰ってくるので

どこで何してんの?

とLINEすると、仕事やって!!って怒って電話きました。

大事な資格とらなくてはいけなくてその勉強もしてると。

浮気するような人では無いのでその辺は心配してませんが、

どこで何しとるのかという質問が気に食わなかったらしく寝室で寝ずにリビングのソファーで今寝てました。

なんだか疲れました。

私はどんどん深くなるこの溝をなんとかしたいと、スキンシップとろうとしたり、LINEしたり、手紙置いてみたりしてるのに、特に返してもくれない。

私も寝れないし涙出てくるしで嫌になりました

コメント

deleted user

きっとすごく難しいお勉強されているのかもしれませんね。
何かの試験とかがあるのでしょうか?
期限があれば、そのうち少しは落ち着くかと思いますが、、

  • まめ

    まめ

    試験があります!
    家でもやれるやんって思いますが…笑

    • 7月2日
ママリ

昔の旦那に暇だから余計な事考えるんだろうと言われました。
今思うとごもっとも。元旦那にとっては私は本当に居るだけで良くてそれ以上の事は何も求められていなかったんだな〜と離婚してから思います。
試験勉強もされているとのことですし、浮気するタイプなんてわかりませんが、心外だったのでしょう。
何か趣味や自分も何か資格取得してみるとかご主人以外の事に目を向けてみたら良いかもしれないですね。

  • まめ

    まめ

    なるほど…
    どんどん会話がなくなるのも
    嫌ですが他のことに目を向けてみます

    • 7月2日