※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑯𝒂𝒓𝒖
家族・旦那

孫の誕生日を祝わないし 連絡もないくせにそっちの誕生日のお祝いに高い…

孫の誕生日を祝わないし 連絡もないくせに
そっちの誕生日のお祝いに高い焼肉屋 奢る
ってことになり 義親に不満です。
しかも お子様メニューもない所で どうせ
惣菜買って持っていくなら一緒にいく意味ないし
お酒飲むらしいので 私は運転。

1年前に行った時も自分たちが食べる高い肉だけ
焼いて最初に食べて子供たちは後だし。

自分のことしか考えない人でうんざりです。
旦那もどういう つもりなの?
本心を言うと大喧嘩なので もう無関心 適当
で乗り切ろうと思いますが ずっとイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母に不満私もあって、あれこれ文句言いたいくらいです😭
自分の事ばかりで、腹立ちますね...なんか失礼ですけど、常識知らないんですかね、義母さん...

私の義母も、お祝いなし、連絡なしです。
旦那が、頂戴で言ったらしく、来たらあげるだったらしいです...爆笑
もう笑うしかありません
旦那もすぐに、ままの味方になろうとするので、喧嘩になるので、めんどくさすぎます...
私は音信不通だったのに先日
旦那兄の結婚の顔合わせに呼ばれました、大事な席で、一歳5ヶ月の子がその場でじっとできるわけがありません、座敷でないと無理だし、何考えてるんだあのばばあと思いました🤭

私は、はっきりと行かないと言ったら、旦那は激怒してましたが、無視してます笑笑

  • 𝑯𝒂𝒓𝒖

    𝑯𝒂𝒓𝒖

    ホント永遠と愚痴語れますよね(笑)
    めっちゃ気持ち分かります!!
    掘りごたつとかされたら 落ちるだろって言いたい。
    ずっと見張っとくのも疲れるんですけど 気を遣うのも。

    みんなで楽しくご飯食べたいんか美味しいもの食べたいんか 知らんけど しんどいだけ
    ファミレスとかにしてほしい。

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に語れます笑笑

    分かります、ご飯より、子供の面倒見に行く感じです。
    何で、子育てしてきた人なのに、分からないんだろう、女なら女の気持ちわかわかってー、と思います!
    私は年取ってこんな人にならないようにしよう、なんていつも思ってます笑

    お酒もいらないし、ファミレスで軽く食事して解散、
    それで十分ですよね。

    • 7月2日
moon

うざすぎですね…着両親😠👊

私の義両親も、本当口だけで、自分の誕生日はアピールする癖に、娘の初節句から何から連絡はよこさないし、一緒に買い物行ったらかってあげるよと謎の上から目線で、本当大嫌いです🤣笑