※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみん
妊活

子供の予知は当たる?妊娠経験者いますか?

子供に、ママのお腹に赤ちゃんいるかなぁ?と聞くと、いる!赤ちゃんいるよ!と言ってくれるのですが、小さな子どもって予知?するみたいなことを聞いたことがあってドキドキして生理予定日過ぎるのを待ってます🥺⤴️
同じように子供にそういうようなこと言われて妊娠されてた方っていますか?
小さな子どもの予知って当たりますか?

コメント

R

私の体験エピソードですが、今回の妊娠で3歳の息子に急にママはお腹に赤ちゃんいるんだよね!と言われました😳確かに生理がきていなかったですが、わりと不順なので気にはせず、何度か子どもに同じことを言われましたが信じていませんでした!2週間後になんとなく気持ち悪くて、検査薬をしてみたらはっきり陽性がでて驚きました😳!!
うちの息子は赤ちゃんて言葉を普段から発する子ではないですし、もしかしたら予知していたのかなと感じました😳!!

  • なみん

    なみん

    すごいエピソードありがとうございます!!
    子供ってすごいですよね😆⤴️⤴️
    うちも期待してみます➰!!❤❤

    • 7月2日
  • R

    R

    子どもってすごいです😊
    何か見えるのかもしれないですね💖
    上の子が大きいと言葉も出やすいので、予知の可能性はありますよね💖

    • 7月2日
  • なみん

    なみん

    ですよね(T_T)❤❤
    確かにそうかもです!!!
    うちも、予知だといいのですが❤

    • 7月2日
  • R

    R

    本当ですね☺️💖
    ずっと忘れないエピソードです💖

    • 7月2日
まぁちん

次女がお腹にいて
長女にまだ話してない時に
いきなりお腹を触ってきて
ママ、お腹に赤ちゃんいるって言ってきました!
まだ実母、実父に話してなかったのでびっくりしました!

  • なみん

    なみん

    すごいですね🥺⤴️⤴️
    やはり子供ってわかるんですね!
    うちの子たちは兄妹ほしがってるのでそれかなとも思いますが、予知が当たってくれれば!と思ってます🥺⤴️⤴️

    • 7月2日
deleted user

長男妊娠時、まだ誰にも妊娠したこと話してなかったですが5歳の甥っ子にお腹に赤ちゃんいるじゃーん!って言われて少しゾッとしました。
長男もよくお腹に赤ちゃんいるよっていってきましたがただわたしのお肉なだけで長男に当てられたことはありません(T . T)

  • なみん

    なみん


    うちも、よく、お腹のお肉を赤ちゃんいるね!と言われるので、それか兄妹欲しさにおそらく、いるよと言われてるきがしてます😭😭
    甥っ子ちゃんすごすぎます!
    怖くさえありますね🥺🥺⤴️

    • 7月2日
まま

下の子が初めてお腹をポーンポンって叩いてきてニコニコしていて何かな?て思ってたら
毎日お腹なでなでしてくれたりお腹に頭乗せて私の顔見てニコニコしてたので
検査薬してみたら陽性でした😊
10ヶ月くらいの時に弟かな?妹かな?て聞いたら「おちょうちょ!おちょうちょ!」って弟っていうイントネーションで言ってきて流石にビビりました💦
その後の検診で男の子と言われました😳

  • なみん

    なみん

    遅くなりすみません😱😱

    それ、すごいですね!!性別も妊娠もお子さんはわかってたのですね😭😭❤️❤️❤️

    • 7月6日
  • なみん

    なみん

    おちょうちょって発音可愛すぎました!!!❤❤

    • 7月6日