※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
家族・旦那

辛い離婚を乗り越えて、今ものすごく幸せだよ!って話、聞かせて欲しいで…

辛い離婚を乗り越えて、今ものすごく幸せだよ!って話、聞かせて欲しいです。

不倫、DV、虐待、モラハラ、アルコール依存…
相手が逮捕されたすきに逃げて離婚成立。
直後から不倫相手と同棲していて、離婚から1ヶ月して相手が判明。悔しい。憎い。

ここ4日悔しくて何かアクション起こしたくてご飯も食べれないし寝れないし…
でもこんな人を憎むような自分は1番嫌い。
元々怒ることも全然なかったのに、地獄の結婚生活で私自身も歪んだ。人を恨みたくなんてない。でも憎いし消えてほしい…

暗い気持ちしか持てないので、幸せなエピソード聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

地獄の結婚生活だったんですよね!?
次は不倫相手がそれを味わうってことですよ
全然羨ましくないし妖精のように「キヲツケテ…」とむしろ囁いてあげたいです笑笑
同情しかないですねアーメン

• sakura

sakura

地獄です!義母も相当頭おかしくていびられ続けたし、周りの友人たちもそろって常識外れで。彼が私へのDVで傷害で現行犯逮捕されてもみんな私が悪いって言ってきます。

妖精のように笑
    ありがとうございます、笑っちゃいました!
    私を地獄から救ってくれた救世主なのかもしれないですね!

• 7月2日
なみ

悔しいとか憎しみの気持ちはなくして、相手を可哀想な人だなと思うようにしてはどうですか?
不倫相手の人、ほんと可哀想これから地獄に落ちると私は思います😊妹は離婚して今シングルですが、毎日とってもキラキラして幸せに過ごしていますよ✨

• sakura

sakura

妹さん、素敵です!!
    私も離婚成立までズタボロ、成立して手続きひと段落してやっと前向きになれそう!ってタイミングで同棲発覚で…
    低レベルな人間と同じ土俵に立っちゃダメですね。そうですよね、可哀想ですよね。残念な人たちです。

• 7月2日

逃げれて良かったですね😭💦

不倫相手はpiroさんの元旦那さんといることで同じような目に遭いますよ…😭不倫自体許せませんが、不倫相手も「不倫なんかするんじゃなかった」って心の底から反省してくれると思います!

元旦那さんについては、、なんだかかわいそうな人ですね。こんな人は幸せになんてなれないし一緒にいるだけで不幸確定です😭

離婚できて良かったですね🥲

• sakura

sakura

ありがとうございます😭
    そうですよね!!未練も愛も1ミリもないし地獄の毎日でした。離婚できて毎日楽しくなってきた矢先に結婚してた頃の気持ちがぶり返して憎くて憎くて…

少し落ち着いて、この人のおかげで離婚できたことに感謝しようと思えてきました!

• 7月3日
みー

私も同じ経験しました💦 それはそれは浮気相手に私の生き霊が取りついたんじゃないかってくらい憎みましたよ😂 その後、付き合った元彼にも浮気されましたし😂 でも神様はちゃんと見ていて、人を蹴落としてまで、自分達だけ幸せになろう!なんて思ってる人間には罰を与えましたよ😂 私は実際に地獄に落ちたであろう、浮気相手と元彼を見て思ったので、やっぱり悪い事ってできないもんだなって思いました😂 浮気相手だって、元彼から浮気され、苦しむ可能性あるのに笑っ😂 今は、元彼は浮気相手と結婚しましたが、近所から、白い目で見られてる事も知らず笑っ😂バカな女です笑っ😂 一生結婚してる間は、私から、県外から来てまで、奪って、家を乗っ取った女!ってレッテル貼られてると思うと笑えます😂 でもそのおかげで、私はその後すぐ今の旦那に出会えたので落ち着いた生活手に入れました🙌 必ず人は、悪い事したら、罰は与えられます😌

• sakura

sakura

最悪最低ですね!でもなんか、最悪な人には最悪な人がくっつくようにうまいことできていて、私はそこから逃げられたのは幸せなことだと思えてきました!
    ありがとうございます😊

• 7月3日
るかまま

初めまして!私も壮絶な結婚生活でした、妊娠発覚時からのモラハラ発言、腕に爪痕を残すほど強い力で爪を立てられ、至近距離で怒鳴り散らされ威嚇、八つ当たり、責任転嫁、義母とダブルで責め立ててくる、臨月に股間を舐めてと言われたり、産後は、
産んだからって偉そうに俺に言うな、と言われそこから別居。生後5日の娘を抱えて実家に避難、その後はモラハラ夫特有の、お前たちがいないと生きていけない、公正するから!と言ったと思えばまた私の些細な一言で猛攻撃でした。周りから嫌われてるよ?とか笑われてるよ?とか中学生みたいな嘘を言ってきたり、養育費払うから面会させて!月1回以上!俺は悪くないから!の一点張り。離婚届出した瞬間、娘との幸せな暮らしが想像出来て、今はものすごく幸せです。実家の家族とも絆が深まり、本当に感謝ですし幸せです。

モラハラする男って、本当上から目線で何様?てなりますよね。。