※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんた
妊娠・出産

5月20日に自然流産し、6月21日に生理がきましたが、まだ茶おりが続きます。流産後の初めての生理でしょうか?病院に行った方がいいでしょうか?体の状態が心配です。

5月20日に自然流産して、6月21日に生理がきました。7月1日ですが、まだ茶おりが出ており生理が終わりません。流産後の初めての生理だからでしょうか?病院に行った方がいいでしょうか?体がおかしいのかなと心配になっています。経験がある方が居ましたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

みな

2年前の話ですが、私は流産して一ヶ月ぐらい出血続きましたよ🩸
その後2ヶ月後くらいに生理きましたよ!少しずつ出血してました!でも心配なら病院に行ってみてもらうのもありてますよ!
つらいですよし不安ですよね🥲

• もんた

もんた

そうだったんですね。優しく教えて頂きありがとうございます!長く続く方がいることが知れて安心しました☘️もう少し様子を見てみることにします😌

• 7月2日