※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サジーについて気になる。夏バテかな?子どもにも飲ませている人がいて、鉄分心配。買っている人いますか?サジー代や定期購入の相場知りたい。理由と共に飲んでいる方の意見聞きたい。

サジーが気になります✨🙄✨✨
寝たのに朝起きるのしんどっ!ってなってて😂夏バテかなー?😂
そして旦那も夏バテ気味で、サジー気になりすぎます!

よく離乳食中や幼児食中の子どもにも飲ませてるとインスタでフォローしてる人達が載せてて、それも気になります✨🥺(鉄分足りてるのか心配だから1歳5ヶ月のうちの子にも飲ませれるなら飲ませたい✨🥺)

買ってる方いますか??いいですか!?違いますか!?✨✨
定期購入とかになるんですよね!?🙄あれ、1ヶ月で約いくらぐらいと思えばいいんでしょうか?✨🙄(家計簿にサジー代と追加したい😂)

サジー飲んでる方!または飲んでたけどやめたでもいいです😂(理由も知りたい)

教えてくださいー✨✨🥺

コメント

ママリ

めちゃくちゃ良いってインスタで見てサジー飲んでたんですけど、なぜか飲むと便秘になり・・・
なので、メルカリで売ってしまいました😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    あら!💦便秘ですか!それはキツイですねー😣💦メルカリいいですね😂✨☺️✨メリットはあまり感じませんでしたか?🤔

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    最初は朝の目覚めがスッキリするなとは思いました!
    でも快便だったのに便秘になったのはキツかったです😢
    味も苦手でオレンジジュースと一緒にじゃないと飲めませんでした😅

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!朝の目覚めがスッキリするのは感じたのですね✨😍
    確かに😵💦わたしも快便な方なので、少しでもスッキリ出ないときは気持ちが悪くなったりするので、便秘はキツイです😭
    なるほど!味もそーなんですね🤔💦
    ありがとうございます!✨🤔
    それを念頭に朝スッキリのためにお試しやってみようか検討してみます✨(*^^*)

    • 7月1日
なっち

お試しの30日分【900ml】¥500を今現在飲んでます💡

味は独特ですが、飲み始めてから一番実感するのは朝がスッキリ起きられるようになったことですね☺️

定期購入になりますね。
1本900mlで¥3,000くらいだったと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    あ!今そのお試し気になってるんですよー!
    わぁー!!900mlで3000円😵!?
    うひょーめっちゃ高い😇🤣
    900mlがどれくらいのスパンでなくなるのか気になります🥺✨1日1回飲んでますか?なんか1日の摂取量決まってたりするのかな?

    実感あるんですね!!✨✨😍✨
    朝スッキリ羨ましいですー!!😍😍😍

    デメリット的なの何かあげるとしたらありますか?🤔

    • 7月1日
  • なっち

    なっち

    オススメは1日30ml飲むことみたいです💡
    それなので、1本約1ヶ月分ですね☺️
    最初届いた頃は1日1回飲んでたのですが、ズボラな性格故、最近は気が向いたら飲んでます😂
    一番ダメな飲み方😂

    デメリット…うーーん〜…なんでしょうね??💦
    独特な味なので、苦手な方がいるってくらいじゃないですかね🤔

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!なるほど!!いや、わたしもズボラなのでそのお気持ちわかります😂けど、それでも効き目わかったりするんですね🤔そして、逆に飲まなかったときとか体調どうですか?今まで飲んでたから1日飲まなくても前より元気!って感じですか!?それとも飲んでないからしんどっ!って感じですか?🤔✨
    色々聞いてごめんなさい😂💦

    おー!デメリットめっちゃ絞り出してくれたんですね🤣ありがとうございます✨(*^^*)お試しで味確認してみます!ちなみに、なっちさん
    はどんなふうに飲んでますか?✨おすすめの飲み方も知りたいです!

    • 7月1日
  • なっち

    なっち

    最初の頃は毎日飲んでたので、そのおかげで当時は朝スッキリ起きられました💡
    なので、毎日飲むことが大切ですね‼️
    飲まないと普通というか、
    息子の夜泣きがたまにあるので、それがしんどいと感じてるかもです😅

    個人的にはほぼ毎日コーヒー飲んでしまうので、その兼ね合いで立ちくらみがひどいですが、
    カフェイン断ちしてサジー飲んでた時は調子良かったと思います💡

    あたしは逆にこういった酸味や独特さは苦手ではないので水で薄めるか、無糖炭酸水で飲んでます☺️
    無糖炭酸水だとかなり飲みやすく感じるので、無糖炭酸水オススメです❤️

    • 7月2日
ママリ

妊娠初期の頃、今までと違い調子が悪く、(妊娠に気づいてなかったです😅)サジーを500円コンビニ後払いで、購入し数回飲みましたが香りがと渋みに慣れず放置して無駄になってしまいました😣


因みに好き嫌い無いタイプです!
牛乳で薄めてもそんなに味が変わらないし、妊娠中ということもあり効果は全く感じなかったです…

レビューや口コミでは、すごく良さそうだから、本コースよりはお試しからのスタートをお勧めしたいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら!💦味と匂いが合わなかったんですね😭
    買ってみないと味も匂いも試せないので、ドキドキですね🥺💦
    ありがとうございます!試すときはお試しやってみます✨✨(*^^*)

    • 7月1日
おはなママ

サジーめっちゃ飲んでます☺️👍
飲み忘れると体調で分かるくらい良いですよ❗️

味は美味しくないですが、不味すぎることもないので私は飲めてます😂

鉄分が豊富なので、普段からグッタリしがちな方には良いと思います✨

💩もでます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    にめっちゃ合ってるみたいですね✨😳🥰
    飲み忘れると体調違うんですね😱
    飲み忘れ怖くなりますね😱😂

    💩も出るんですね笑

    便秘になった方からコメント頂いたので個人差あるとこなのかもですね🤔わたしはどっちだろ😂

    朝スッキリ起きるのは魅力的なのでお試しやってみようと思います✨🥺
    ちなみにお子さんや旦那さんにも飲ませてますか?

    • 7月1日
ママリ

サジー3ヶ月くらい飲んでますがこれといって何かが変わったー!!とは感じてません😂
でも体に良いだろうしと思って定期購入してます😁

味が独特なのでまずはお試しで試してみてください😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変化あまり感じてないんですね😂
    確かに😂✨身体にいい栄養素いっぱい入ってるみたいですもんね✨🤔✨

    やっぱり味が独特なのですね!どんな飲み方されてますか?✨✨ちなみにお子さんや旦那さんにも飲ませてますか?✨

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    旦那はにおいかいだ時点でうわ!無理😂って言われました😂
    子どもも酸っぱいのが苦手なのでにおいかいで酸っぱいってなって無理でした😂

    わたしは毎日原液のまま飲んでます☺️🙌

    • 7月2日