※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
家族・旦那

2人ワンオペ育児が辛すぎて旦那が嫌いになりそうです🥲旦那は仕事が多忙…

2人ワンオペ育児が辛すぎて旦那が嫌いになりそうです🥲

旦那は仕事が多忙で朝7時前に家を出て、日付を回る頃に帰ってきます。
育休中でワーママしてた経験もあるので、
仕事だから仕方ない、仕事だって大変ということはじゅーーぶん分かっています!

でも一番大変な夕方〜夜にワンオペしてるとどうしてもイライラしてしまって、
なんで早く切り上げてくれないんだろう、子どもがこんなに小さいうちくらい家庭優先してくれたっていいじゃん等、家にいない旦那に対してもイライラしてしまいます。。

なんだかこのままだと嫌いになってしまいそうです🥲
仕事頑張ってくれてるのに理不尽なのはよく分かってますが😂
お疲れとかありがとうとか大変だねとか言って欲しいだけなんだろうなー。

とりとめのない文章読んで下さってありがとうございました!
今日もお疲れさまでした😂

コメント

うちは旦那が単身赴任なので、いないことが当たり前になってますが、いたらいたで、イライラするんだろうなと思います😂

ほんとに今日もお疲れ様でした。

• めみ

めみ

いたらいたでイライラするのは本当にあります😂
    でも単身赴任だと完全ワンオペなので大変ですね😭

今週もお疲れさまでした😭

• 7月3日
まりぞー

上には上がいます😂

6人ワンオペですwwwww
繁忙期は心折れて廃人になりかけます😂
私は家事育児に。旦那は仕事に忙殺されて😂😂

今日も家事育児お疲れ様、ありがとねって言って!!って私 催促して言ってもらったりもしますよーww
普段からそういうの世の男性と比べると言ってくれる方ではありますが、催促してでも言ってもらえると頑張れるので🥺

その分私も今日もお疲れ様ー💦毎日大変だねーってお酒とつまみをとりあえず旦那に差し出します🤣

• めみ

めみ

6人ワンオペは想像するだけで死にます…本当にすごいです🥺尊敬します😭

お互い言い合うの大切ですよね!!忙しいとどうしても心に余裕がなくて、会話も減ってしまったりするんですが…😭

催促して言ってもらうのやろうと思います🤣

• 7月3日