※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
家族・旦那

ワンオペの旦那の帰りが遅い方〜!そして旦那に愚痴のある方コメントお願…

ワンオペの旦那の帰りが遅い方〜!!
そして旦那に愚痴のある方コメントお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️
TVのYouTube履歴を子供に見せるために探してたら、いきなり若い女の子のおっパイなんちゃら、、とかそれ系のTikTokズラーッてでてきて、大したことではないと思う方もいるかもしれませんが、、、
ちょっと、ショック&子供達とお風呂に入れるって時に見てしまい、毎日1人でこんな頑張ってるのに何を見てんだよ!とやる気もうせつつ
しかも40近いオッサンが見てんのかい!とか色んな感情がわいて胃がムカムカしました笑

どー思いますか??

コメント

月

男の人なら仕方ないし生理現象だなぁ〜と思っちゃいます💦
うちは逆に携帯隠れてみてもそーいう下心ある履歴もなく、みてないんかーい!って不思議です笑

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    うちもそーいうの一切興味なくて、見ないし、何ヶ月空いても自分でとかも絶対しないタイプなので、逆にちょっとショックうけました😅

    • 7月1日