※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

女の子が裸になることが好きで困っています。遺伝かなとも思っています。同じような経験の方いますか?

うちの子は女の子なんですが、一言で言うととにかく裸になるのが好きで困ってます。この前は回転寿司のお店で茶碗蒸しをこぼしたので後からお着替えねーと話してたら突如服もオムツも脱いでしまって慌てました。
こちらが慌てると余計楽しくなってしまったのか御機嫌!
私も昔裸になって外に出て父からお尻を叩かれてたという話を聞いていたので、遺伝かなとも思うんですが(笑)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

にぎやか大好きママ

うちの娘(1才半)もすぐに服をめくってお腹をアピール。

よく意味わかんないんですが、、、

でもかわいいからってその行為を見守ってたんですが、出先のレストランとかでもするようになり、最近は極端な性癖を持ったかたもいるので、ちょっと心配になります。

小さい子のハダカンボなんてほほえましいですけどねー(^-^;

• kou

kou

流石にオムツ脱がれた時は焦りました💧
    ほんと、どんな人がいるかわからないですもんね。
    今までそういう子供を見たことないので私の娘がおかしいのかなとか色々心配してしまってます。

• 9月15日

うちの姪っ子、3歳の時にすっぽんぽんで家から脱走しました‥😂
ど田舎でご近所さんみんなお友達〜♡
みたいな地域だったので近所のおじちゃんがバスタオルにくるんで家の玄関でジュース飲ませてくれてましたwwwww

なんであんなにはだかんぼが好きなんですかねwww

• kou

kou

そういう田舎っていいですねー!うちは近所の人もすれ違ってあいさつするかしないかくらいのところなので...羨ましいです!
    もう少し寒くなってきたら落ち着いてくれることを祈ってます...

• 9月15日