※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

皆さんのお子さんは離乳食前やミルク前など泣き叫んだりしますか?大人しく待っててくれますか?

皆さんのお子さんは離乳食前やミルク前など泣き叫んだりしますか?大人しく待っててくれますか?

コメント

y

時と場合によりますが、
ミルク作ってるの見ると早く欲しいのか
大きな声出して泣いたり怒ったりしてます😂😂

• ママリ

ママリ

うちもミルク作ってるのみると早くくれくれぇーー!って怒ってます😅💧こんなに怒るのかなってくらいなので心配になってしまいました😣

• 7月1日
  • y

y

皆さん一緒で笑っちゃいました🤣❤️

• 7月1日
🌼

離乳食前は気づかず遊んでますが、どんだけ機嫌良くても哺乳瓶見るともうダメです🤦🏻‍♀️(笑)

• ママリ

ママリ

哺乳瓶見るとうちも手精一杯伸ばして興奮してます😅
    ミルク作ってる最中にミルクの存在バレるともうすごい怒ってます…

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

泣きはしないですが、大人しくはしていなくてエプロン外したり、テーブル叩いたり、床にいたらその辺ウロウロ徘徊してます🤣
おっぱいは、最近「パイパイ飲む人!!」っていうと遊んでいても目を輝かせて笑顔で寄ってきます😆

• ママリ

ママリ

うちも離乳食の際、テーブル叩いたりします💦
    おっぱいの時に笑顔で寄ってくるだなんて可愛すぎますね😭うちなんて早くミルクよこせって泣き叫んでます…

• 7月1日

エプロンや食器、哺乳瓶を見ると
はやくくれ〜!!と泣き叫んでいます😂
バレないようにこっそり準備しています😂

• ママリ

ママリ

同じような方がいて安心しました😭うちの子気性が荒いんじゃないかと思ってしまって💦

• 7月1日
あやママ

離乳食のときは、唾飲み込んで吠えてます🤣🤣(笑)
たまに泣きます🤣✨

• ママリ

ママリ

皆さん結構同じなんですね✨
    うちもウォーとか言って怒ってます😅

• 7月1日