※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

もうすぐ5歳年中さん、七夕の短冊の願いごとを自分で書いてみるというの…

もうすぐ5歳年中さん、七夕の短冊の願いごとを自分で書いてみるというので書かせました。まだあまり上手ではないですが頑張って「てつぼうができま」まで書けました。
あと「すように」と名前だけなんですが、心が折れてしまってるのか「あとはママ書いて」とのことで😂
あとちょっとだから頑張って書いて欲しいのが親心なんですが、みなさんなら親が書いちゃいますか?説得して書かせますか?
あまり無理強いも良くないかなーと思って悩んでます😥

コメント

姉妹mama💓

うちはまだ字が書けなくて💦
最初から最後まで手を持ってあげて一緒に書きました🥰
名前だけ自分で書いてました!
あえて二人で一緒に書くはどうですか?笑