※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
妊娠・出産

妊娠中の方への質問です。産後にしたいことや、頑張りたいことについて相談しています。

妊娠中のみなさん、毎日お疲れ様です。私は予定日経過し、毎日周りからの「まだ?」攻撃にイライラモヤモヤしてます(笑)

産後にしたいことってありますか??

私は妊娠糖尿病なので、とりあえず産まれたらひたすら色んなものを食べる!
骨盤矯正・完母で妊娠前よりやせる!
ネイルをする!
体力をつけて上の子と思いっきり遊ぶ!
お金を貯めてヴォクシーハイブリッドを買う!そして家族4人で旅行をする!

産後はいまより大変だろうからなかなか難しいとは思いますが頑張りたいと思います!!

みなさん、出産まで頑張りましょう!

コメント

野口さんさん

カラー、カット
化粧品の全入れ替え
自分のご褒美の買い物

後は家族でお出かけですかね🙏

出産まで頑張りましょう!😭

  • kou

    kou

    御褒美の買い物いいですね!!産後痩せる予定なので(笑)私も何か買おうかな♥

    • 9月15日
ひぃちゃん

日付変わりまして、明日で40週、予定日ですが、全くうまれる気配ありません。°・(>O<)・°。

私も祖父母、親など、
まだ?
攻撃きます(笑)

私が1番待ち遠しいから!
といつも思います…

産後はとにかくダイエット!!!
筋トレ、体幹と
今から毎日何を何セットするか
考えたりしてます( ´๑•ω•๑` )

産休、育休中にどれだけ痩せれるか
が、勝負です💪🏻💪🏻💪🏻

痩せた自分を想像してます(笑)

  • kou

    kou

    そうですねー!ダイエットのゴールデン期間ですもんね!筋トレ、すごいですねー!なかなか私は根性無しなのでオッパイをいっぱい出す方針で頑張りたいなと思います!(笑)
    痩せた自分を想像するだけで楽しいですよね♪宝くじが当たったら...的な(笑)

    • 9月15日
ととちゃん

産後エステと整骨院に通って、体型戻してお買い物 ヒール復活^_^

お友達とお出かけしたいです(^-^)
家族写真撮るの楽しみです(^-^)

  • kou

    kou

    やっぱし女性として綺麗になりたいって言うのが一番ですよね~。私も子供が生まれたらすぐ家族みんなで写真が撮りたいです♥

    • 9月15日
deleted user

私も
まだ?
産まれそう?
攻撃あります!
義母からは検診に行った日に
そのまま入院してない?
と、まだ帰宅すらしてないのにLINEが入ってたり(笑)

うるさいほっといてー
ってかなり思ってます(^^)

産後はダイエット!
体型気にせず、好きなお洋服着てお洒落したいです!
とにかく腹筋頑張ろうかと…

周りの言葉スルーして
お互い頑張りましょう❤❤

  • kou

    kou

    「産まれたら連絡します!」と何度周りにLINEしたことか...。
    ほっといて欲しい真意はなかなか伝わらないですよね💧

    むむむさんももう少しですねー!頑張りましょう!!

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ。
    私もそう言うようにします!
    昨日は旦那の携帯に深夜1時過ぎに「もうすぐだね」って義母からLINEが入ってました(笑)

    はい!ゆっくりリラックスして
    お互い頑張りましょう❤❤

    • 9月15日
  • kou

    kou

    お義母さん...(笑)
    私は今日の検診で、明日入院の即促進剤になりました💧頑張ります!!

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わー❤❤
    本当ですか\(^^)/
    もうすぐ会えますね!!!
    安産でありますように、
    祈ってます😌✨

    • 9月15日