※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
子育て・グッズ

夏はロンパースやボディスーツを着せていましたが、肌寒くなったらズボンを履かせるのか悩んでいます。男の子の服装写真を見せていただけると嬉しいです。

夏はこういうロンパース?ボディスーツ?一枚で着せていました。
肌寒くなってきたら、こういう足が丸出しの服の上からズボンを履かせるのですか?
なかなかイメージがわきません、、ちなみに男の子です。
よかったらお子さんの服装写真見せていただけると嬉しいです(>_<)

コメント

ヴァレンタイン

私の息子は1月に産まれました。寒い時期は冬用の洋服がありますよ。ズボンは3ヶ月くらいに入ってから寝間着として履かせたりしてました。私はズボンも画像のような洋服もどちらも着せたり履かせたりしてましたので、ぴすさんの気分でこの日はズボン、この日はオールインワンなどと決めればいいかと思います。

• ぴす

ぴす

画像みたいな服ならそのままでいけますね(*^o^*)
    お店行ってみます♬

• 9月15日

普段着としてですか?パジャマですか?
うちも男の子です!暑い時は日中、ボディ1枚で過ごさせてます!寝るときはそれに腹巻のついた薄手のズボン着せてますよ(´∇`)
3ヶ月なら、まだ寝返りもしないしズボンは面倒だったので、私はレッグウォーマーの長いやつを履かせてました。オムツ替えしやすいし\(^^)/
お腹冷えが気になるなら腹巻をさせるといいと思います!うちの子超暑がりだったので嫌がりましたが(´・ω・`)

• ぴす

ぴす

外出用としてです!
    オムツが隙間から見えちゃうのでどうなのかなぁと思い、、笑
    レッグウォーマーも良さそうですね!
    見てみます♬

• 9月15日