※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
サプリ・健康

ここ最近めまいとまでは行きませんが頭がぼーっとする集中力がないよう…

ここ最近めまいとまでは行きませんが
頭がぼーっとする
集中力がないような…

一度昔ぐるぐると回るめまいで耳からの影響で薬を飲んでいたことがありますが今回めまいとゆうか
頭がふわふわしているような
これもめまいなんですかね?

車に乗っている時など
なんか集中できなくなって
大好きだった運転が少し怖くなってきました。

上の文で耳からの影響ってありえると思いますか?
調べるといろんな病名がでてくるので
心配です( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

三半規管から来ている可能性ありますね。病院行ったほうがいいですよ

• 新米ママ

新米ママ

明日耳鼻科にいってみます😭

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友人は同じ症状でメニエールでした。

• 7月1日
スイ

メニエール病かな、と思ってしまいました。私の母がストレスでメニエール病になってしまったのですが、回転性のめまいと、常に乗り物酔いしている状態でしんどかったみたいです。
まずは病院で詳しく診てもらうに限りますね💦大したことがなければいいですが、、。

• 新米ママ

新米ママ

お母さんは良くなりましたか?
    メニエールって全然歩けないくらい酷いものだとおもいました!明日病院いってみます😭

• 7月1日
  • スイ

スイ

そうですね、歩けないぐらいの人もいるみたいです💦1ヶ月ぐらいで良くなったみたいですよ😉私がまだ3歳ぐらいの時の話なんですけど、家にお医者さん来て点滴されてたのを覚えています💦
    自律神経から来るものもあるし、車の運転されるなら絶対行った方が良いかと!お大事にされてください。

• 7月2日