※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

夏フェスに行きたいけど妊娠中で心配。息子とも行きたい。安全第一で悩んでいます。ありがとうございます。


批判などはお控えください😔
夏フェス好きな方居ますか?😔
もやもや吐き出したいです😔


9月に野外フェスがあり、中止も
もちろんあるかと思いますが
短時間でも観に行きたい....!!!!

もう2年ぶり、、、?とかですかね。
毎年参加するライブ好きでいつかは
息子とも行ける日を楽しみにしてる感じです👶🏻






上の子は短時間預けても
おじいちゃんおばあちゃんと
大好きなので遊べそうですが
なんせその時ら妊娠6ヶ月🤰。

人とぶつかって転倒とか怖すぎるので
丘にシート敷いて見るにしてもなぁと。


北海道の9月は涼しいし
体力的には短時間なら行けるんだろうけど
危険がたくさんで、、、


やっぱり命には変えられないですし
みなさん我慢ですよね(;_;)
悔しいけど母である以上リスクは
最低限に抑えなきゃですよね(;_;)


初日になんと手越祐也、、、、
見たすぎるよ、、、、🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

deleted user

妊婦なのもですしコロナ禍なのでわたしは我慢しますね😭😭わたしも行きたい〜とおもってることがありましたが今回は我慢しました😭😭

  • 🐶

    🐶


    ほんとごもっともです🥺
    なんか妊娠出産してからコロナで楽しみが全く無くて😢笑
    でも世の中のママみんなそうですよね🥺偉いっ、、、!!!!

    • 7月1日
ぴ

夏フェスは暑いので好きではないんですが、わたしなら旦那と相談して、旦那の許可がおりたら行くかなぁと思います🤔💓
てかそもそも、旦那の許可がおりたら旦那と行きますね(笑)

妊婦さんなので、短時間で帰るようにしたり、人混みはできる限り避けるようにしたり、自分にできる限りの感染対策をして、どうしても見たいアーティストだけ見るようにします!

見れないストレスをずっと抱えても胎児にも良くないし、、妊婦さんは本当にストレスが命取りになると思ってるので、どーうしても行きたいなら行ってもいいと思いますよ❣️☺️

  • 🐶

    🐶


    旦那は「短時間、シートに座って見てたら大丈夫でしょ!」って感じで🤣
    むむむむっと心が揺らいでました😔!
    現に妊婦でフェスに来てる強者も結構以前は見かけてたんですけど、今はコロナで色々悩みますよね🤣

    前向きな意見嬉しいです😍チケットも収容人数半分なんで激戦なんでもし当たったら行こうかな🤣

    • 7月1日
うーたん

ライブ私も行きたいですが私がコロナになったら家族に迷惑かかるので我慢しました(T_T)
いつか行ける日を信じて我慢してます( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

  • 🐶

    🐶


    行きたいですよねえええ🥺
    同じ気持ちの人居て嬉しいですっ!!!😍
    たしかに妊婦がコロナ、息子に移す、家族に感染とか考えたら我慢かなぁと🥺
    とはいえ旦那は行くのですが、、、🤣🤣🤣

    • 7月1日
  • うーたん

    うーたん

    旦那さん行くなら行きたいですよね(笑)
    我が家は私だけだから行きにくいです( i꒳​i )

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

ライブもフェスも大好きで、子供生まれる前は毎年夏フェス行ってたし、ライブも何回行ったことか…🤣笑
私も行きたいですが、今はコロナもあるし、妊娠してるのであれば、私だったら諦めます💦
行くなら思いっ切り楽しみたいですしね!

  • 🐶

    🐶


    わー!同じ感じのママさん居て嬉しいです😍
    たしかに飛んだり騒いだりできないのと、コロナで不安要素もあり全力では楽しめないですよね🥺
    我慢はいつまで続くのか〜、、、頑張りましょ😔😔😔

    • 7月1日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

わたしも長年通ってるヴィジュアル系のバンドがあって
母も一緒に通ってるので
母と一緒に8ヶ月で行きました☺️✌️(笑)



コロナのおかげで席があって
移動も禁止だったので
ある意味安全に見れました(笑)

直接話せるので
妊娠したことも報告したくて😂


あまりよくないとは思いましたが会うことで出産も頑張れそうだなと思ったので☺️

  • 🐶

    🐶


    わ!アクティブママさん😍✨
    逆に産まれた方が行くの大変
    とか言いますよね🤣🤣🤣

    席指定、叫ぶの禁止とかなら
    まだ安心ですよね〜、、、
    野外フェスで例年の人数半分
    たぶん声出すのも禁止だし
    悩むところです(;_;)

    でも元気に35w迎えてるんですね😍楽しみですね!!!👶🏻

    • 7月1日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    そうですよね🤣
    ある程度また子供が大きくなったら今度は生まれた報告に行かないとと思ってます🤣(笑)


    ほんまに早く気兼ねなく行きたいですよね😢


    全力でヘドバンしましたが
    全然元気にもうすぐ臨月迎えます👍(笑)

    • 7月1日
  • 🐶

    🐶


    お母さんもアクティブすぎます🤣🤣🤣!!!

    ほんと気兼ねなく行きたいです....
    旦那はチケット当たったら行くんですけど私がどうも妊婦で悩んでて....
    旦那はずるいなぁ〜って思ってます😢笑

    それはお子さんも元気な子産まれること間違いなしっ!!!😍
    私もマキシマムザホルモンっていう激しいバンドを小学生の頃から好きで暴れまくってたので、いつか息子と行くのが夢です🤣✨

    • 7月1日
5児ママ

私なら我慢します😭
万が一、感染したら家族じゃなく家族の職場にも迷惑かかるので💦

私もコロナ気にせず早く遊びに出歩きたいです😣

  • 🐶

    🐶


    チケット当たったら旦那は
    絶対行くんですよね🤣🤣🤣

    私は妊婦ですし赤ちゃんのこと考えたらリスクが多すぎて悔しいです😢

    ほんと楽しみがないですよね....早く気にせず出かけたいです😢😢😢😢😢

    • 7月1日
deleted user

うちの旦那もその2日目に行きたい!いや絶対行く!と騒いでます笑

野外だから密にならないようにすれば大丈夫だとは思いますけど、妊婦さんだと辛いですね💦

手越くんなら私も1日目ちょっとみたいです🤣

私はコロナよりもめんどくさくて行きたくないのですが、好きなアーティストなら行くと思います笑
でもその時の感染状況みてにはなりますが!!

  • 🐶

    🐶


    わー!旦那さんも同じですね🤣!
    うちの旦那は行く気満々で....
    私も小学生の時から好きだったアーティストが2日目に出るので行きたーい!と悶えてました🤣🤣🤣
    でも手越くん気になりますよね🤣!!!笑

    野外だし、座ってのんびーり見れるのならコロナの心配は少ないかもしれないですよね!😊

    チケットがかなり争奪戦の予感なので、もし当たったら、、、行こうかなと決めました笑

    • 7月3日