※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがグズグズが多いです。起きてもすぐ泣き、ミルクを飲んでもすぐにグズグズ。他の子と比べても特に起きている時にグズグズが多いようです。何かおかしいでしょうか?

7ヶ月になるのですがグズグズが多いです😭

朝イチ以外寝起きも泣いて起きる
起きてミルク飲んで1時間程したらもうグズグズ
(完ミ、2回食、1日トータル800ml程なのでお腹空いてとかじゃない気がします)
友達と同じ月齢の子と出かけてもうちの子だけすぐにグズグズ..

他の子はこんなにグズグズしないのに
本当うちの子だけ起きてる時はグズグズのが多い気がします。
どこかおかしいんでしょうか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもうすぐ5ヶ月の子どもですが、同じくグズグズが多いです😓

寝起きはわりと機嫌いい時が多いですが、もっても20~30分で起きてる間基本グズってます(笑)

そういう性格なのかなぁと割り切ってますが大変ですよね💦
うちは抱っこ紐で外に連れ出すと割と大人しくなるので、グズられて気分が滅入った時は散歩に行ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日のほとんどグズってると大変ですよね😭😭
    赤ちゃんの性格なんですかね😭??

グズりが落ち着く手段がひとつでもあると救いですね☺️

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思わずため息でちゃいますよね😇

私も4ヶ月健診の時うちの子だけ騒いでて、みんなこんな大人しいの!?てびっくりなのと恥ずかしいのと...(笑)

もう少し大きくなるまではそういう子なんだと思って気長に付き合おうと思います🤣

• 7月3日