※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
妊娠・出産

帝王切開で出産し、悪露がとても少なくエコーで入院中見てもらっても大…

帝王切開で出産し、
悪露がとても少なくエコーで入院中見てもらっても
大丈夫とのことで退院しました。
退院してからもおりものシートで足りるくらいで
もう終わりのような感じだったのですが
昨日生理痛のような腹痛、頭痛があり
また鮮血が出ました。そのときくらいでそのあと
だらだら出ることはなく、たまたまかなーと思ってたのですが
また今日も生理痛のような痛みから
鮮血がありました。
まだ出産して2週間くらいなので普通なのでしょうか??

コメント

h1r065

帝王切開はいろいろ赤ちゃんと出すから最初少量みたいだけどあとからまだ出るみたいなはどこかでみたような。

心配なら産院に問い合わせがいいと思いますが。

経膣分娩の悪露のときお腹痛いは私なかったので。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    そうなんですね🥺
    悪露が出る時腹痛はあるものだと思ってました🥶
    様子見て続くようなら産院に聞いてみようと思います🥺

    • 7月1日