※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

夜間のミルクだけでは赤ちゃんが満足せず、母乳も欲しがるため困っています。日中は母乳とミルクで寝てくれるのに、夜はミルクだけでは寝付けない状況です。何か良い方法はありますか?

もうすぐ生後一ヶ月になります。
混合で育てています。日中は母乳とミルクですが
夜中の授乳をミルクだけにするとまだ足りない、おっぱいがほしいという仕草をして泣いて寝てくれません。夜中のミルクは日中より多めにしてますがだめです。可哀想だけどおしゃぶりで誤魔化そうとしてもダメです。。少しの時間おっぱい咥えさせますがすぐ起きてしまいます。
搾乳とミルクを与えても飲んだあとすぐおっぱいほしがって泣きます。笑
日中みたいに母乳とミルクをあげればまだ寝てくれます。
夜間をミルクだけにできなくて困ってます😥
何か良い方法ありますか?
おっぱいほしがってくれるのはうれしいけど
体がもちません😭

コメント

おっぱい咥えて寝たいのかな、と思いました。
寂しいのかも。
まだ1ヶ月なら咥えたいだけ咥えさせます、私なら。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱりそうですよね、ミルク足す前に咥えたいだけやってあげようと思います!

• 7月1日
はじめてのママリ

お口が寂しくなってしまうのかな?と思いました。我が子は、新生児用のおしゃぶりを使うようにしてから、夜の寝る時間も安定するようになりましたよ^_^🌟

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

遅くなりました💦わたしもNUKの新生児用のおしゃぶり使ってみたのですが、嫌がってしまって…😭
    どこのメーカーのおしゃぶり使ってますか??

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピジョンの新生児用と、NUKと両方使ってます^_^
    はじめ嫌がるのですが、口に持っていった後、加えるまで出したり入れたり?吸い付くまで口に軽く出し入れしてあげると、咥えてくれるようになりました♫今ではある方が寝る時は安心するようです。寝た後は外しても起きないので,うまく活用してます^_^✨

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらです^_^

• 7月5日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

教えて頂いてありがとうございます!!
    おしゃぶりわたしももう一回チャレンジしてみます🥺
    写真までありがとうございます!😊こちら買ってみますー!

• 7月6日