※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
子育て・グッズ

小4の息子の彼女が初めて家に来て、彼女の印象や夕食の準備などを楽しんでいる様子です。

今、小4の息子の彼女が家にきてます!!!


初めて家に来るからと公園で待ち合わせして、一緒に家に来た時は思わず「ヒューヒュー」と言いたくなりました(古いなぁ笑)

初めて見るんですが、お目目が大きくてぱっちりした女の子😆


なるほど、こんな子がタイプなのね・・ふむふむ

とりあえず夜ご飯は時間がかかるハンバーグに決めてるから、台所で息子の様子を確認😳


「ここが俺の部屋」って部屋の紹介からしてる〜!!

いや〜初々しくて私がニヤニヤしてしまう🤣🤣🤣🤣(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

か、かわいすぎます❤️❤️❤️❤️❤️
ヤキモチやいてしまいそうですww

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    けっこう近い距離で隣に座ってゲームを息子が教えてます😍😳

    • 7月1日
ママリ

やばい!超可愛い😍!!!
晩御飯の後はヒーローインタビューですね🤣!

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ちょっと色々聞きたいですよね(笑)🤣

    めちゃくちゃウザい母親になってないか心配です(笑)🤣

    • 7月1日
ゆここ

す、凄いですね❤
小学校4年生Σ(゚д゚;)⭐️
私も息子が彼女連れてきたら…にやにやしちゃいそうです🥲

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    小4で私も早く感じます🤣
    女の子もしっかりしてますよね😆

    • 7月1日
deleted user

か、、可愛い~~!!!♥
小4にして初彼女なんて、息子さんやりますね٩ ( ー̀֊ー́ )و

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    公園に呼び出して「俺たち付き合おうか?」って告ったらしいです!!!😳

    そのセリフに私もビックリです!🤣

    • 7月1日
iso

いいなあ😊❣️

小4かー😆
親の方がドキドキ💓しちゃいますねー

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私はもう昨日からウキウキソワソワしちゃってました🤣

    なので、今日は残業しずに帰ってきました(笑)🤣

    • 7月1日
てぃーぬ

やだ、ちょっと私までニヤニヤしちゃいます🥳ヒューヒュー言いたくなる!けど言ったら絶対うざいwww

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ですよね!!w🤣

    うざがられるのも嫌だし、心の中で抑えてます(笑)🤣

    • 7月1日
たけ

きゃー😆可愛い❤️
正式にお付き合いしてるかんじなんですかね😆?
毎日がドキドキわくわくなんだろうなあ~🥺✨
うちの小3娘も好きな人いるけど、まだ彼氏彼女っていうのはないみたいです🤣

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    公園に呼び出して「俺たち付き合おうか?」って告ったらしいです!!😳

    その女の子も「いいよ、そう言われると思ってた」って答えたらしくて、もう〜!!!♥️ってなりました😂

    • 7月1日
むむ

わたしまでニヤニヤしちゃう〜🤤🧡🧡🧡笑

うちは娘なので彼氏連れてきたらパパどんな反応するんだろう…笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ニヤニヤしちゃいますよね!!🤣
    うちは男の子だからすごく気を使います!🤣

    傷物にするなよ!って私が思ってますw🤣

    • 7月1日
さすけ

ニヤニヤしちゃいますね🥰💕

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    めちゃくちゃニヤニヤしちゃいます😆

    • 7月1日
しんママ

可愛い…💓
もうニヤニヤが止まらないですね😍
読んでて私もニヤニヤしちゃいました🤣

うちも男の子2人なので、いつか連れてくるのかなぁ☺️

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    男の子2人だと彼女も2人見れていいですね😍😍😍😍w

    絶対親の方が色々準備したりしちゃうんですよね、🤣

    • 7月1日