※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の下腹部痛が気になります。妊活中で、痛みが妊娠か生理前か分からず心配です。妊娠時にも痛みは出るのでしょうか?

皆さん、生理前に下腹部痛はありますか?私は生理前5日位から、思い切り引っ張られるような、痛みがあり、薬を飲まなくても、我慢していれば数分で治ります。ただ今回妊活をしているので、妊娠した痛みなのか、生理前痛なのか、分かりません。妊娠したとしたら、痛みは出るのでしょうか?それともただの生理前痛?

コメント

結愛mama

私は生理痛みたいなのがあってからの妊娠で
今回は可能性が高いと思い薬はのまなかったです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。生理痛みたいな痛みは妊娠しても出るんですね。これがそうなら、薬は飲まないほうが良さそうですね💦

• 7月1日
aya_3kids

こんにちは🌸🌸

私も、生理1週間前ぐらいから下腹部痛ありました🙆‍♀️不定期に来る感じでしたが、痛みが始まれば、あ、あと1週間ぐらいで生理来るなーと目安になっていました☺️👌
それで、1週間ぐらい続く下腹部痛が1日だけ痛くない日が来るんです!
痛くない次の日が生理になるって言う不思議な体質でした😂😂笑

私の場合ですが、妊娠した時も、下腹部痛があり生理前の痛みと一緒でした🥲🥲
なので、最初は生理来るのかな?と思っていたのですが、下腹部痛が1週間以上も続き、おかしいなって思っていたらそれは妊娠していました🥺
なので、はじめてのママリさんも妊娠の可能性はあるかと思います🙆‍♀️💓

生理予定日1週間程過ぎていたら検査薬使ってみてください☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊これが、妊娠の痛みならとても嬉しいです‼️前回はフライング検査になってしまったので、今回は慎重に検査薬使ってみたいと思います

• 7月1日