※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

2歳の元気系の男の子とショッピングモールへお出かけするとき、ママはど…

2歳の元気系の男の子とショッピングモールへお出かけするとき、ママはどんな服装ですか?
いつもTシャツにジーパンなど動きやすいパンツスタイルなんですが、ワンピースやスカートなど履いたらやはり大変ですか?

コメント

riri

私は腰回りは隠したいのと朝服を選ぶのが楽なのでワンピースが多いです!
UNIQLOのマーセライズワンピースにレギンスやレギンスパンツを合わせて履いてます🙌
ヒラヒラ系のスカートは履かなくなりました💦
トイトレしてる時はしゃがみにくくて😂💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ヒラヒラ系着たいですが難しいですよね😭ワンピースでもレギンス履けば動きやすそうですね😆✨

• 7月1日

ママ友がそうなんですが、カジュアル系のシャツワンピやロングスカートならよく履いてらっしゃいます☺️

でも、絶対に胸元が詰まった襟口のデザインを選ぶと言ってましたよ✨しゃがんだり、つかまえたり、抱っこしたりと動きが激しいと丸見えになるらしいので😅確かにヤバい人たまに見かけます💦

• ままり

ままり

私も襟が詰まった服しか着ていません😂カジュアル系のワンピなら浮くことも無さそうですね✨

• 7月1日

モールならワンピもスカートも着てますよ😊

• ままり

ままり

私もワンピやスカート挑戦してみます😆✨

• 7月1日

上も下も男の子ですが普段スカートかワンピースしか着ません!ショッピングモールに行く時も同じ感じです!

• ままり

ままり

普段からスカートかワンピースなんですね❣️我が子は動き回るので公園だと砂まみれになりそうです😂
    モールでワンピやスカートに挑戦してみます😆

• 7月1日