※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠してからアイス食べたくてもカロリーとか色々気にして検診後に一個…

妊娠してからアイス食べたくてもカロリーとか色々気にして検診後に一個だけとか我慢してたけど、シャトレーゼでこれ見つけてから仕事が休みの日に食べちゃってます❤️
  

カロリーもそこまで高くないし無添加だしなにより普通に美味しい!😋

でも娘は最近近所のジェラート屋さんのアイスにハマってるからかこれはあんまり食べない😂😂
舌肥えすぎでしょ😂😂




無添加の焼き菓子系はあんまりだったけど、パンは食べたことないし食べてみたいな〜!

コメント

紺

妊娠糖尿病で糖質制限されてるのでシャトレーゼの低糖質シリーズにお世話になってます!
娘も甘いの取りすぎ!と思って高いですが低糖質シリーズ一緒にたべてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    低糖質も気になってました〜🥰
    チョコケーキがおいしいって聞いて食べてみたいです🥰

    • 7月1日