※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチンを1回目打ってから副反応で高熱出た人で、2回目打ってか…

コロナワクチンを1回目打ってから副反応で高熱出た人で、2回目打ってからの体調がどうだったか教えてください🙏
2回目のほうが重い副反応が出るってよく聞くので、私が先日1回目打ったら39.2℃の熱が出たので次打つときもっと高い熱が出るんじゃないかって怖いです😢

コメント

あー

ワクチン2回目接種終わりました!
世間的には、1回目は何ともない(腕が痛くなる程度)なんて言われていますが、私も1回目から38.3℃まで熱が出ました😭同じく、2回目はもっと酷い目に合うんじゃないか…とかなり心配していましたが、私の場合はなぜか2回目のほうが腕の痛みも軽く、熱も全く出ませんでした😂代わりに2日後、遅れて頭痛がきて、鎮痛剤を飲んだ程度で、すぐ治りました✨
あくまで私の場合ですが、1回目から熱出る人って周りで全然いなかったので…参考までにです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですかー❗️
    2回目のほうが軽いパターンもあるって知って少し安心です😳
    1回目から熱出る人私も周りにいなくて不安だったんですよー💦
    ちょっと前向きに2回目打てそうです❗️
    コメント助かりました✨
    ありがとうございます😊

• 7月1日
🐰

上の方同様、1回目熱が出て2回目どうなることかと思いましたが逆にどうもなかったです😄まれに1回目のワクチンで免疫付く人がいるようで私も1回目で免疫が付いてたんじゃない?と他のスタッフに言われました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また1回目副反応仲間がいてよかったです😭
    🐰さんも2回目は何もなかったようで勇気をもらえました❗️
    ちなみに1回目の熱はどれくらい出ましたか❓

• 7月2日
  • 🐰

🐰

最高で38.0℃とかでした🙂

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはお辛かったですよね😢
    私も2回目は出ないことを願います🤲🏻
    コメントありがとうございました✨

• 7月2日
🔰

6月30日に1回目のワクチンを打ったのですが38.8まで熱がでました💦 熱は1日で下がりましたが、4日目の今日も若干腕をあげるとまだ痛みます。
2回目心配でしたがこのコメント欄を見て少し安心しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはしんどかったですね😭
    2回目はもっと熱が上がるんじゃないかって怖くなりますよね😢
    お互い無事に2回目が終わるといいですね🙏

• 7月4日
ママリ

過去の投稿に失礼致します🙇

その後2回目は受けられたのでしょうか?
差し支えなければ、副反応どうだったのかお聞きしたいです。
実は、私もファイザーのワクチン1回目で39℃出まして…💦2回目どうしようか迷っているんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく悩みますよね💦
    私も怖くて2回目の直前までずっと悩みました…😢
    ギリギリまで迷ったけど、子供が園に通っており、いつコロナをもらってくるか分からない状態なので2回目を打つことにしました。
    2回目も発熱ありましたが、37℃台後半までしか上がらず解熱剤飲んで休んだらすぐ下がったのでホッとしました😭

• 8月12日