※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

2歳児の水分補給について相談です。ジュースや甘い飲み物で悩んでいます。アクエリアスやイオンウォーター、皆さんはどちらをおすすめしますか?

2歳児の水分補給🥲暑くなってきましたね💦
普段は外出の時くらいしかジュースを与えない我が家。つい最近旦那がアンパンマンのジュース安かったから買ってきたよ~と渡したら…やはり毎日ジュースコールに😱💦
お茶あるでしょ~と言っても聞きません🥲
先日、いろはすのパイナップル味がありそれはとても気に入りました💗ですがこれも糖分少なからずありますよね~😅アクエリアスもポカリも糖分高いし…イオンウォーターだと少し甘さ控えめかな?という感じですよね。まぁ暑いし塩分糖分それなりに摂らないといけないと思うので、皆さんならどちらを進めますかー??

コメント

まっちゃん

いろはす味付き🥤🥤🥤

まっちゃん

イオンウォーター🥤🥤🥤

まるこ

ジュースはくせになるので少しでもカロリー少なめのいろはす!