※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
住まい

携帯会社をドコモにしたので、引っ越しと同時にWiFiをドコモ光に変更し…

携帯会社をドコモにしたので、引っ越しと同時にWiFiをドコモ光に変更しました💡

引っ越し先が新築なので「住所登録をまず先にします。終わり次第ご連絡します」と言われて2週間経ちますがまだ連絡が来ないです🥲

遅すぎる〜WiFi工事はいつになるのやら....

コメント

はじめてのママリ

忘れてる可能性ないですか?
うちもドコモのWi-Fiですが、契約と工事の日取りはその日のうちに全部できました!電話でやりました!

昔の話ですが、docomoでスマートフォンの修理をお願いして約2週間でできる。終わり次第連絡します。と言われて1ヶ月連絡来なかったのでこちらから連絡したら、もうずっと前に終わってますよ〜連絡忘れてたみたいですみません。と言われたことあります😅

• こ

えーそうなんですか?!電話してみます!😅😅

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

工事日は先になる可能性ありますが、工事の予約はすぐできるはずですよ!私は工事日がだいぶ先でしたが、登録や契約はすぐ出来ました🙆‍♀️

• 7月1日
わーいワーイWaaai\(^o^)/

1ヶ月くらいはかかりますよ😅
住所登録をして、工事日をきめるのでそれくらいかかるとみとけばいいと思います💦

• こ

さっき電話したら、住所登録はとっくに終わってました😅
    再来週工事が決まりました⭐️こんなに長くかかるとは思いませんでした〜笑

• 7月1日