※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠9カ月で腰の痛みが続いています。張りも感じ、前駆陣痛か心配。検診前に病院へ行くべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

9カ月に入ったところです\(^-^)/
最近、定期的に生理痛みたいな腰の痛みがあって…今日も朝2回あり、どちらも20分間程で気づいたら治まってました。あと1回痛みを感じたら病院へ行こうと思ったのですが、その後ありません。
痛みがある時に張りもあり、今日はすごく頻繁に張ってる気がします(TT)
土曜日に検診なのですが、心配なので明日病院へ行こうと思います。前駆陣痛?にしてはまだ早いですよね?(>_<)同じ経験された方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

Mママ☆

その時期になると張りやすくなりますよ(>_<)
張り止めはもらってますか?
ないなら頻繁に張ると受診された方いいと思います(>_<)お薬くれますよ(*^-^*)

  • mi

    mi

    張り止めは出ています(>_<)
    切迫早産と診断されていて安静になっているんです(TT)
    この時期、1時間に何回ぐらい張りますか?(>_<)

    • 9月15日