※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

旦那と出来れば離婚したくないし、仲良くしていけるなら仲良くしたいっ…

旦那と出来れば離婚したくないし、仲良くしていけるなら仲良くしたいっていうのが結論なんですが、今のままの旦那だとこの先も仲良くしていけるのか自信ありません。

話し合っても喧嘩になる。

私が伝え下手なのでLINEで気持ちを伝えても既読スルー。

手紙に書くも考えましたが、前にも1度書いて2回目なので、多分今回書いたとしても今も口聞いてない状態だし旦那はイラつくんじゃないかなぁと思います😓

実家に帰りたくても、長期間は無理です。

この場合やっぱり家庭内別居というか家にいて我慢するしかないんでしょうか?
皆さんはどうされていますか?



コメント

ママリ

こっちの気持ちを伝えてもダメなら相手の話を聞いてみます!

この先どうしていきたいかを聞いて、そうする為にはあなたはどうしていったらいいと思う?とか

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    コメントありがとうございます!聞いても言ってくれなくて😓俺は何もない。っていうんですけど喧嘩になると私が腹立つ言葉を選んで攻めてきます。
    だから普通の話し合いが出来ない人です😞

    • 7月2日
♥

いままさにそんな感じです、、
話しかけてもあれなので
怒りが冷めるタイミングをまって
いい頃に話しかけるつもりです!

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    コメントありがとうございます!
    直接話し合いされるんですか?
    今口聞いてなくて、ほんとしんどいです😞

    • 7月2日
  • ♥

    コメント遅くなりましたㅠㅠ
    仲直りできたんですけど
    口全く聞いてなかったです…。
    しんどいですよね🥲

    仲直りされましたか??

    • 7月3日
  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    仲直りできたんですね😊✨
    私はまだ口聞いてません😅
    話し合ってみて無理なら本気で離婚考えようかなと思ってます😣

    • 7月4日
  • ♥

    一方的に無視されますか??
    3日目ですよね…
    わたし最長で2日口聞いてない事あったんですけどしんどいですよね…。
    いつも喧嘩になるとそうですか?😭

    わたしでよかったら愚痴でもなんでも聞きますよ🥲
    お気持ちすごくわかるので…🥲

    • 7月4日
みーちゃん🔰

分かります、、
わたしもできれば離婚したくなかったので何とか我慢してきましたが、やはりたえられず別居中です。

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    コメントありがとうございます!実家に帰られてるんですか?話し合いされました?
    私も家出れるなら出ていきたいです😞

    • 7月2日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    おかげさまで実家が近いので、実家にお世話になっております。
    話し合いもしてないです。
    出てけ!と言われたので出てきました。
    機嫌悪いと子供にもあたるような人なので、もういらないなって思いました。
    離婚に向けて動きたいと思っています。

    • 7月2日
  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    そうなんですね😊
    ほんと旦那いない方が楽です😣
    私も1度話し合ってみてそれでも話し合いにならなかったり、旦那の態度次第で無理だなと思ったら本機で離婚考えようかなと思っています。。。

    • 7月4日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    家の中の雰囲気が悪いのが1番辛いですよね😩何日もお疲れさまです😭😭
    ユキさんが納得して動くのが1番だと思います。
    迷っているうちは離婚はしないほうがいいと、ママリのコメントでよく見ます。
    離婚を決める時は本当にストンと気持ちが決まります。

    • 7月4日