※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなの
ココロ・悩み

7歳の子が無資格コーチに27回も背負い投げされ亡くなり、SOSを出しても助けられず、叔父が証拠として動画を撮った。怒りと悲しみを感じ、子供のSOSを見逃さない大切さを再認識。

海外の事件ですが、柔道の習い事で7歳のお子さんが無資格コーチに27回も背負い投げされ亡くなったというニュースを読み、衝撃を受けました。

何故回数分かったのか不思議に思い読み進めると、辞めたい、と保護者に訴えてSOSを出しても聞いてもらえず、叔父さんに頼んで説得の材料として動画を撮りにきてもらっていて、結果的にそれが証拠になったそうです。
叔父さんも何故止めれなかったのか。

7歳の小さな体に。あり得ない。あり得ない。あり得ない。
怒りに震えています。涙が出てきました。

学校、習い事、友達関係。
子どものSOSを見逃さないようにしないといけないと、子どもにも人を傷つけてはいけないと伝えていかないと、と改めて胸に刻みました。

コメント

Kotori

絶句です。
殺人ですよね普通に🥲
両親も共犯ですね。

• はなの

はなの

ほんとにそう思います。
    何故こんなことになってしまったのか、理解できません。

• 7月1日
あい

怖かっただろうな…と胸が苦しくなりました😢というか流石に途中でやばいって思わないんですかね。

• はなの

はなの

正気の沙汰じゃないですよね。
    狂ってます。
    コーチは完全におかしい人ですが、叔父さんも周りの人も思考停止してますよね。

• 7月1日