※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供連れの買い物が大変で、子供が暴れると困ります。他のお店でも同じ経験があるのかな?

子供連れて買い物がしんどすぎます……
子供を乗せられるカートがないお店など
家じゃない場所とわかった瞬間
すごい力ですり抜けて下に降りて
走り回って逃げて色んな人にバイバイしまくって
抱き抱えたらすごい力で反り返って
顔に頭で突進してきたり髪の毛もマスクもぐっちゃぐちゃになります😂

うちだけなんですかね〜……しんどいです😭😭

コメント

ママリ

その時期そおでした💦
なので預けて行ってました💦

いまは帰るよ!っていうと大人しくなります(笑)

すず

分かります。今でも上の子と私は、買い物行きません。。笑

はじめてのママリ🔰

うちの子も今でもそうです😂
カートのないお店は子供と2人ではいけません💦

ママリ

うちもです💦
なので2歳近いのにたまに抱っこ紐いれてますよ。嫌がりますが入れてしまえばこっちのもんです😂

もふもふ。

今そんな感じです😂
カートは全力で抵抗して乗らないので、下ろすとどっか行ってしまったり座り込んだり、抱っこはずっとしてたら重くてなかなか買い物出来ないしです🥺
預けられる時は預けて行きます!

せつ♬

うちも、上の子が大変でした…
カート嫌。抱っこ嫌。おんぶ嫌。手を繋ぐのも嫌。
自由にどっか走っていっちゃうので、どうにもならず、旦那の休みの日にしか買い物行けない時期ありました😭
カートに大人しく乗ってる子が羨ましかったです🥲

のん

お買い物は大変なので、生協ですべて済ませてます🥰

deleted user

元気で活発ですねー💕
色々な人にバイバイ👋っておじいちゃんおばあちゃん癒されまくりですね😍
お買い物は自転車で行かれる感じですか❓
ウチはもう行きも帰りもベビーカーに縛り付けです🤣

ママリ

皆様ありがとうございました😭
同じような方が何人もいて本当に救われました。
うちだけじゃないんだな〜頑張ろうって思えました…!😭