※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーで昼寝するのは良くないと聞いたけど、背中スイッチが怖くて悩んでいます。昼寝はそのままでいいですか?ベッドに移すべきですか?

ベビービョルンのバウンサーで
昼寝した場合はそのままにしてますか?
ベッドに移してますか?
バウンサーで寝るのは良くないと聞きましたが、
背中スイッチが怖くて迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

見守れるならそのままでも良いと思いますよ😊
そのまま離れたりすると落ちたりして危なかったりするので良くないのかなと。
うちもたまに授乳クッションで寝かせてそのまま側にいて1時間寝かせることとかありました!

はじめてのママリ

朝寝、お昼寝、夕寝の少しの時間ならそのまま寝かせてましたよ😊✨
一番低い位置にしてました🎶

課金ちゃん

お昼寝ならそのまま置いといちゃいます😅バウンサーでしか寝ない時間帯があるので😭

胡桃

一時的な昼寝には使用できるが、夜の長時間の就寝時はNGとバウンサーのタグに書いてあるので、昼間はそのままです!
ベビービョルンのバウンサーはベルトを閉めれば安心して使えるので下の子にはかなり重宝して使ってます!上の子に構ってると大変で💦