※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お仕事

上司から孤立するポジションについて指摘され、嫌な雰囲気を感じている。続けるべきか、次を探すべきか悩んでいる。

パート2日目です。

上司から『あなたは喋るタイプですか⁈』と聞かれたので、ん⁈どういう事⁈と思っていたら『あなたのポジションはどうしても孤立しちゃうからさぁ〜』と言われました😅
えー‼︎そんなポジションで働きたくないんですけど‼︎と思ってしまいました😓
確かに私のポジションは、皆さん半年以内に退職されています。
それに、2日目の私にそれを私に伝えてどうしろというんでしょうか😂⁈

確かに誰とも話す事もないし、チームの中にいても1人で、なんだか嫌な雰囲気だなぁとは思っていました。

皆さんなら続けますか?
サクッと辞めて次を探しますか?

コメント

さつまいも

ひとりでのんびりと自分のペースでやれるなら最高じゃないですか?
そういう感じでもないのでしょうか?🤔
私は基本ひとりで仕事してますが、やることやっとけば誰にも何も言われないので最高な職場だと思ってます!

わたあめごりら(26)

とりあえず働いてみて 無理だな思ったら辞めます🤓

職場に会話しに行ってるんじゃないですし、別に気にせず続けます🤔

nao

まとめてのお返事で申し訳ありません。
黙々と作業するのは好きなのですが『孤立』という言葉に引っかかってしまいました。
もう少し考えてみようと思います。
ありがとうございました😊