※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お仕事

保育園にお子さん通わせていて、お子さんの体調不良でお仕事お休みすることが多くて退職された方いらっしゃいますか?

保育園にお子さん通わせていて、お子さんの体調不良でお仕事お休みすることが多くて退職された方いらっしゃいますか?

コメント

アン

はい!最近退職していま求職です💦

• りー

りー

お子さん二人いらっしゃるとやはり休み多くなりますよね💦私も休みすぎて退職しようか迷っています。あまりお休みの融通効かないお仕事だったんですか?

• 7月1日
  • アン

アン

下の子0歳児なので呼び出しも多々あり。上の子も感染症なったりと😢お休みするなら病児保育使ってと言われ、そこまでして働かないといけないのかと、考えて。。旦那も朝から晩まで仕事で平日ワンオペなこともあり、やはり理解あるお仕事じゃないと続ける自信が無く、、泣く泣く退職しました😱

• 7月1日
  • りー

りー

うちもやはり0才児なので呼び出し多いですね💦上の子にも移り、長引いてしまいますよね💦職場の方からそう言われてしまうと辛いですね😭😭理解のある職場がすぐに見つかるといいですね!!

• 7月1日