※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日2回寝返り成功し、体をひねり暴れてヨダレやミルクが出て困っています。プレイマットはいいですか?床暖房でも使いますか?

昨日2回ほど寝返り成功してしまいまして、それからというもの体をひねりまくり暴れまくりで口からヨダレやらミルクやらダバダバ出てきます😓
今までお布団で遊んでたんですが、洗い替えもキリないなと思って…
こういう時ってプレイマットがいいんですかね?
みなさんどのようなの使ってますか?
あと、今は季節柄使ってませんが床暖房あるんですが、床暖房でもプレイマット置いてますか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

床暖房ではないのですがジョイントマット敷いてます!
初めはジョイントマットの上にラグ敷いてたんですけど、うつ伏せになろうとしたりするとゲロまみれ、よだれまみれですよね(笑)
マットなら拭くだけなので洗うよりは楽です😂

• ママリ

ママリ

ジョイントマットってパズルみたいに組み合わせて敷くやつでしたっけ🤔
    今はそんなに面積もいらないので、ジョイントマットが汎用的でいいかもしれませんね!
    次の休みに見に行ってみます!

• 7月1日