※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

幼稚園送ってきたんですが、同じクラスの女の子が折り紙で作ったお花を…

幼稚園送ってきたんですが、
同じクラスの女の子が折り紙で作ったお花を何個か作ってきていて息子にくれようとしました。
でも息子は朝で機嫌悪くすごく無愛想💦
結局その子は怖くなったのかママに抱きつき渡すのをやめました💦

何個かだけ作って渡すっていうのは、
もらえる子ともらえない子がいて悲しい思いする子がでてくるから私はさせないのですが、
みなさんどうしてますか?💦
息子もよく〇〇くんに手紙書くとか言うので、帰りに私が持って行って、園庭でその子に息子が渡します。
お友達もみんなそうしてます。

これからお手紙交換とか女の子は増えてくるだろうし、そんなの気にしてる私がおかしいんですかね?💦

コメント