※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたかぜ
子育て・グッズ

息子が風邪をひき、最初は微熱が多かったのですが高熱になることが増え…

息子が風邪をひき、最初は微熱が多かったのですが高熱になることが増えてきました
食欲も戻ってきて吐くこともなくなり、昨日は遊びたがるくらい意識がハッキリしていて、むしろ遊びたくてぐずるくらいだったのでお絵描きをさせました
今日は朝から39.0℃でグッタリ、昨日お絵描きさせたのは失敗だったのかなと後悔してます
高熱でも遊びたくてぐずった場合どうしてますか?

コメント

ひとみ💙🩵

高熱でも元気なので遊ばせますよ!!

おブス😁

寝よう!と言っても寝ないので、小さい頃から好きな様にさせてます😁

きたかぜ


そうなんですね😅
とりあえず今日はグッタリとギャン泣き続きなので休ませて、元気になったらまた遊ばせます😉