※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ✳︎
お仕事

職場に赤ちゃんを連れて挨拶に行った方の適切な時期は、産まれてから何ヶ月頃ですか?家から職場までの距離は車で5分、歩いて15分です。

産まれてから、職場に赤ちゃんを連れて挨拶に行った方、何ヶ月頃に行きましたか?
家から職場まで車で5分、歩きだと15分ほどです。

コメント

ひまわり

1ヶ月健診後です。
天気を見て会社にいきました。

ぴーちゃん

職場まで徒歩五分です☆
書類の手続きと育休をいつまでにするかの相談をしに3ヶ月くらいの時に連れて行きました😃

deleted user

退職した職場ですが、3ヵ月頃に行きました!

Rかお

2ヶ月の時に一度顔を見せに行きました!

にゃおたん

私は1ヶ月検診が終わって、2ヶ月位に内祝いを持って、赤ちゃんと一緒に挨拶に行ってきました。
家から職場までは約15分位の距離です。

こすえ

1ヶ月検診のときにつれていきました
病院のとなりが仕事場だったので、でもみんなには会わず上司とかに少し挨拶しただけで帰りました

遊びいったのは首が座ったくらいでしたかね(*´ω`*)

まのん

1ヶ月検診後に行こうと思ったら、冬だったので上司が、「インフルとか危ないから来月のほうが安全」と言ってくれ2ヶ月で挨拶に行きました。

1ヶ月検診は外出だけで疲れ果ててたので2ヶ月頃が丁度よかったです⑅◡̈*

みゆき姫

退院したその日に連れて行きました!

はなめがね

1ヶ月健診のときです。
家から病院までの道の途中に会社があり、家から会社は30分、会社から病院までは10分でした(*^_^*)

あっこ

1ヵ月検診が終わったあとに連れていきました!!
それからは、月に1回は職場に顔だしてます(^o^)

ザト

片道1時間半ほどかかるので連れて行きたくありませんでしたが、上司が変わったとかで面談があり、娘が生後半年の時に行きました(;´・ω・)