※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
妊娠・出産

同性2人目以降の出産祝いで嬉しかったものや使えたものを教えてください。次男を出産し、リクエストが難しい状況です。現金や商品券以外でのアイデアを募集中です。

🌟同性2人目以降🌟
の出産祝いでもらったもので、嬉しかったもの、使えたものはなんですか??

この度次男を出産したのですが、仕事の先輩に「お祝い何がほしいかリクエストして!!」と言われております🤔
上の子の時と季節もそんなに変わらないので洋服もあるし、、何をリクエストしようかなぁと💭

皆さんがもらって嬉しかったものや、贈って喜ばれたものなど、ぜひ教えて下さい!!
現金、商品券などはリクエストしづらいので、それ以外でお願いします🤣

コメント

まこれん

保冷のストロー付きの水筒をお願いしました!✨
使うのは少し大きくなってからになりますが、2歳くらいから当分の間使えるのでとてもありがたかったです❤️

• 🍋

🍋

コメントありがとうございます☺️
    確かに絶対使うものですもんね!!
    参考にします❤️ありがとうございます!

• 7月2日
3姉妹mama♡

私は姉妹お揃いの服貰ったときは嬉しかったです✨

• 🍋

🍋

お揃いの服!!一緒に着たら絶対可愛いですね❣️
    2着自分で買うとなると、なかなかの出費ですし。。笑

• 7月2日
にゃにゃ

名前入のスタイや次男の為の洋服が嬉しかったです✨基本全部お下がりで新しい物買わないので…💦

本音を言えばコニーの抱っこ紐が欲しかったです!笑

• 🍋

🍋

確かにうちも全部お下がりになりそうです💦
    わかります!笑
    私もスモルビの抱っこひもが欲しいですが、ちょっと値段的にリクエストしづらいので、自分で買おうかなぁと。笑

• 7月2日