※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶クリームフラペチーノ
家族・旦那

朝から愚痴です🥲気分を害する方見ない方がいいです😂昨日の夜外食するか…


朝から愚痴です🥲
気分を害する方見ない方がいいです😂








昨日の夜外食するから帰ってきてから家事するの疲れるからと思ってお米お弁当の分まで炊いてたのに
義父がわざわざ炊飯器からどんぶりに移してて、
またさらにご飯炊いてたんやけど何がしたいん?
結局炊いた分のごはん余ってるし
訳分からん。
うちらが帰ってきた瞬間当てつけみたいにご飯炊いてたし
嫌がらせしたいのかな?😑

しかも義父の部屋に用事あってノックしたら
ため息つきながらドア開けてきた🙄🙄


たしかに行き違いで昨日は迷惑かけたけど
そんなあからさまにせんでよくない??
ほんとムカつくわ笑笑


甥っ子も毎日子守りさせられてるし
こっちの自由は無いんか。
あと2週間で里帰りできるからもう少しの我慢だけど
子供産んだ後もこんなことしなきゃいけないんかな?
旦那ももう少し庇ってくれても良くないか?
こっちはお腹も大きくなってきて座ってるだけでもキツいんじゃ。
ほんと可愛く思えない。

コメント