※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Nちゃん🖤❤️
妊娠・出産

出産予定日が過ぎていますが、前駆陣痛と陣痛の違いやおしるし、出血について不安です。自然分娩を希望していますが、病院への行き来が心配です。

お優しい先輩ままさんがたや
いま同じ状況のかた
アドバイスくださると
嬉しいです😢
今日が予定日なのですが
今週月曜日に
先週の木曜日から前駆陣痛?
の痛みがキツくて
即日1泊入院して火曜一時帰宅
したものです💧
予定日どおりは中々生まれてくれないものですかね?
あと前駆陣痛?と陣痛?との違いも
わかっておらず💧無知ですみません😭
いまのと、出血も破水もないですが
おしるしとは?また出血とはちがうんですよね!?
これらはみたたらわかりますかね?
自然分娩予定なので
いつくるのか怖くて
また病院いっては
帰されたと思うと
心配でなりません😢

コメント

ママリ

私は41w0dで出産しました。
前駆陣痛が1週間ほどあって、40w5dの夜におしるしがあって陣痛にかわり明け方から入院しました。
一旦陣痛が遠のきましたが、お昼からまた陣痛が始まり夜中に出産しました!

前駆陣痛は痛みの間隔や持続時間がバラバラです。
痛みの感じ方は人それぞれなので痛くない人もいれば凄く痛い人もいると思います。
おしるしは織物にちょっと血が混ざってる感じでした。

  • E.Nちゃん🖤❤️

    E.Nちゃん🖤❤️

    お早いお返事ありがとうございます😢

    そうなんですね。
    一週間やはりある方も
    いらっしゃるのですね😓
    陣痛遠のくこともあるんですね!?初めて知りました。
    わたしはいま赤ちゃんが
    3000g超えてるので
    お腹も大きく余計に痛むのではと一泊入院したときに
    言われました😥
    おしるしも普段とは
    違うものがでたら
    ってことですね!
    貴重な体験談教えてくださり
    ありがとうございますは♡

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    陣痛遠のくのは結構あるみたいです!
    お腹大きいと痛いのは知りませんでした!
    上の子は41週で3086gでしたが、下の子は今既に2700gらしいので恐怖です😂

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️

    • 7月1日
  • E.Nちゃん🖤❤️

    E.Nちゃん🖤❤️

    あるある、なんですね?!👀
    はい、わたしの体質?にも
    よるかもしれませんが
    それで子宮の伸縮にもつながって腹痛?にちかいものに
    なってるんちがうかな?との
    ことで1泊で入院はすみました💧
    いまの時点で3300gで
    まだまだかと思うと
    気が遠のきそうですが、
    もうすぐ会えると思い
    ひと踏ん張り頑張ります❤

    • 7月1日