※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

排卵予定日から1週間以内に腰痛や下腹部痛を感じ、食欲不振や微熱、眠気もあったが、生理は来ず、2日間ほど続いた。同様の経験がある方いますか?便もゆるかった。

少し長くてすみません🙇🏻‍♀️
何か教えていただければなと思っています..

基礎体温をはかっていなくて、アプリが予測した排卵予定日ですが、
排卵予定日から1週間経つか経たないかくらいの日の朝、起きたらひどい腰痛と下腹部に痛みを感じました。下腹部になんだか細い針で刺されているようなチクチクした痛みとやキューとなる痛みを感じました。そんな感じの痛みが2日間くらい続きました。その日の朝食は動くのが辛くて食べられませんでした。昼食のときはさすがにお腹が空いていたので食べようと思ったのですが半分くらい食べたところで気持ち悪くなってしまい食べきることができませんでした。微熱も出ていました。昼間とても眠気を感じたので、腰や下腹部の痛み的にも生理が来る感じだ!でもやけに早いなぁと思っていました、ですが生理が来ないまま痛みが和らぎ始めました。同じような経験がある方いらっしゃいますか??あと、その痛みがあった2日間くらいは便もゆるかったです..。なんだかよく分からなくて不安です😔

コメント

もえ

1週間ほど下腹部痛とチクチクとした痛み、軽い腰痛がありました。ただ、起き上がれないくらいの痛みや、食欲不振、気持ち悪さはその時はなく、、、。あ、生理くるんだろうなっと思っていましたが、来ず…。痛みが和らいだ頃に、念のため検査薬してみると陽性でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☻
    陽性というのは妊娠していたということですよね
    全くそうとは思わず..驚いています。まだ私もおなじだと決まったわけではないですが。
    もしそうならとても嬉しいですが不安です..経験がないので🥲

あともう少し聞きたいことがあるのですが、下腹部痛や軽い腰痛はだいたいいつぐらいにありましたか??やはり排卵日から1週間後くらいでしたか?

• 7月1日
  • もえ

もえ

不安ですよね。でもまだわかりませんから…とりあえずは検査薬するか病院に、行ってみるかですよ!その痛みがもしかしたら妊娠の痛みではないこともありますから💦

もともと生理不順ではあって、生理予定の1週間前くらいから痛みがありましたね…。それから来なくて、1〜2週間以上経った頃に検査薬して、陽性でしたね😌

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ痛みが完全に無くなった訳では無いので病院に行ってみてもらおうと思っています。もえさんは同じ痛みが1週間ほど続いていたんですよね長い、、辛いですよね😢私もまだ何日か続くのかな..いつもの生理痛のときの腹痛と少し違う気がしててそれも怖いので早めに行ってみます!ですが、生理予定日前だと病院でも妊娠しているかどうかって分かるんですかね?🙄
    排卵予定日確実ではないですが..確認したところアプリが予測した排卵予定日前後に避妊なしでしていました、、
    でも妊娠でなかったとしても痛みの原因は気になるので行ってみようと思います!

• 7月1日