※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
妊娠・出産

入院中の疲労が激しくて夜に赤ちゃんを預けることは可能か尋ねたら、拒否された。他の言い方があるはずだと思った。

思い出したらイライラしてきました🤣総合病院で出産したとき入院中疲労がすごくて夜👶預かってもらうことは可能ですか?😂と聞いたら「ん~預かっても泣いてても放置になっちゃうよ」と言われ早く言えば拒否!もっと違う言い方あるだろ!( 👊💢º⊿º )👊と思ってしまいました🤔🤔

コメント

メタモン

えええぇえぇえぇぇえ!!!シンプルにうざいw

はじめてのママリ🔰

えー!ほんともっと言い方!って私も思います😂むしろ産後なんだし『キツイときは預かるから言ってね🥰』ぐらいいってほしい!

22歳ママ

え、うざ^_^笑
出産というビッグイベントをこなしたお母さんに対してそんな対応するんですね...😵‍💫

いやいやちゃんと仕事してください😅😅て感じですね(笑)
そんな看護師やめちまえ👋

え…やばいですね💦💦
まじで言い方考えろ👿
泣いてても放置?まじで、は?って感じですね

イチゴ

ええ〜😨放置???
私も総合病院で産みましたが預けた後はいつもスヤスヤ帰ってきます...
泣いてるのに放置ってヤバイですね(;゜0゜)💦

😀

えっ。酷いですね。
私だったら2度とそんなところで産みません。

POOH

言ってることはわかります。
夜間スタッフが少ないからお産とかあったら、そっち行かなきゃでベビーちゃん泣いててもすぐに対応できなかったり、同時には抱っこ出来ないから待ってもらったりあるよってことなんだろうけど。。。
言い方ですね💦

はじめてのママリ🔰

確かに夜間はそうなりがちですが、ハッキリ言い過ぎですね😂