※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
妊娠・出産

子宮付近にチクチクした痛みがあり、病院に行くべきか悩んでいます。出血や強い痛みはないが不安です。経験を忘れてしまい、心配しています。

妊娠初期の方に質問です!

チクチク?って針を刺されてるような
痛みが子宮付近にある方おられますか???

まだ病院へ行ってなくて
20日の火曜日しか予約とれませんでした。

すぐ病院行くべきですか???
出血もズキズキするような強い痛みもありません。
よくあることなんでしょうか😢

上の子のときのことすっかり
忘れちゃってて不安でいっぱいです(>_<)

コメント

にゃん

私もたまにチクチクした痛みに襲われる時がありますよ!
出血もないので大丈夫らしいですが一応不安なので今週中に産婦人科に行く予定です!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    ありますよね😭
    今週行きたかったのですが
    予約とれなかったです(´;ω;`)💦

    • 9月14日
まよひよ

私はありましたよ😁チクチクチクチクと‼︎病院の先生は大丈夫だよって言われました。心配でしたら電話してみたらどうですか?

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    やっぱありますよね😭💦💦
    あまりにも痛くなるようなら
    電話してみます(´;ω;`)

    • 9月14日
初ママ💓

チクチクは子宮が大きくなる痛みではないですかね?
私も初期の頃よくありました!😊

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    子宮が大きくなる痛みなんですね😳
    よくあることだったんですね😭💦

    • 9月14日
Hiima.mam♡

私もよくありましたよーー!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    思ったよりもみなさんあると言ってて
    すこし安心しました😭💓💓

    • 9月14日
ea❤️

チクチク初期のときよくありました!!!子宮が大きくなってるからだと言われた記憶あります♡

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうだったんですね😭💓
    すこし安心しました(´;ω;`)❣

    • 9月14日