※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

呉市内でエコーのデータが貰える産婦人科を探しています。田中産婦人科以外で知っている方、教えてください。

広島県 呉市 の産婦人科で、診察の度にエコーをデータで貰えるところは玉木産婦人科さんの他にありますか?

先日2人目の妊娠がわかりました。

2年前の妊娠で田中産婦人科さんにお世話になりましたが3回くらい行ったところで旦那が長期出張になり、実家に戻って実家近くの産婦人科に転院しました。

田中産婦人科の時はエコー写真だけだったのですが、
地元の産婦人科はエコー写真4dエコー写真とエコーの全データを貰えていました。

今回は旦那の出張が無さそうなので、呉市内に通います。
できれば2人目もエコーのデータが貰えるところに通いたいです。
出産はまた里帰りすると思います。

ご存知の方いらしたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

まなみ

2年前に末光産婦人科で2人目を出産しました!私はいいかなーと思って持って行かなかったのですが、多分『DVD持ってきたらエコーのデータ持って帰れますよー』って言われたような気がします!私がこだわりがなかったため記憶が曖昧なので、病院にも確認してみてください!

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます☺️
    末光さんも頂けるんですね!
    ホームページには書いてなかったので
    知れてよかったです!ありがとうございます!

• 7月5日