※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理予定日からがっつり生理があったのに妊娠してた人とかいますか❔吐き…

生理予定日からがっつり生理があったのに妊娠してた人とかいますか❔

吐き気に襲われています。
でも生理予定日からしっかり5日間生理がありました。

昨日内科受診したら夏の疲れと脱水かなと言われ水分補給に努めています。

なのにまだまだ吐き気。

何日かしないと脱水の吐き気はおさまらないのかな。

生理きたので妊娠の可能性はないと問診の際答えましたし今でも妊娠はないやろと思ってるのですが、着床出血の可能性がもしかしてあるのか❔と思い始めました、、、

いや、たぶん内科的なものだとは思うのですがね。

ただの興味で聞いてます。生理予定日から生理がきたのに妊娠してたって方がいれば教えてください(^^)

コメント

えい

長男の時に生理だと思っていたものが不正出血でした😨
元々少ない方なので普通に生理きたーと思ったけどなんだか体調が悪くて色々調べると妊娠?!となって検査薬したら妊娠してました😂
脱水とかって意外と体調不良が続いたりします😭
無理しないでくださいね😭

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

妊活していたわけじゃないので
生理の予定日とか把握しておらず
ドンピシャだったかどうかわからないのですが、
生理だと思ったのが着床出血で
体調不良で病院行ったら妊娠してました😂