※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわたん^-^
妊娠・出産

3日前から風邪をひいてしまいました。熱もあり起きているのが辛かったの…

3日前から風邪をひいてしまいました。
熱もあり起きているのが辛かったので食事もあまりとれませんでした。
今日辺りから調子も戻ってきたのですが、どうも食欲がありません。
妊娠中だし、少し無理してでも食べようと思って食べたのですが、気持ち悪くて無理でした。

こんな時にみなさんだったら何食べますか??
ひとつで?少しで?栄養あるものってなんでしょうか?
そもそもこれって悪阻ですか?

コメント

まる

ウンダーインゼリー飲料とかですかね〜

  • かわたん^-^

    かわたん^-^

    やっぱりそーですよねー😅
    ウィダーインゼリー的なのは買おうと思います!!

    • 9月14日