※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

兄弟に挟まれた長女の方、2人目の子供の性別はどちらですか?男兄弟ばかりの環境で女の子を望んでいます。母親側の兄弟構成も影響すると聞きます。男兄弟ばかりだったけど女の子を産んだ方いますか?

ご自身が兄弟に挟まれた長女の方、お子さんの性別はどちらですか?

2人目女の子を希望しているのですが、周りにいる自身が兄と弟に挟まれた子、もしくは兄2人など男兄弟ばかりの子は男の子しか産んでおりません。。

よく父親側の兄弟構成が影響すると言いますが、母親側の兄弟構成も大いに影響するそうです。

兄と弟でなくても、兄が2人や、弟が2人という方でも構いません、自身が男兄弟ばかりだったけど女の子産んだよ!って方いらっしゃいませんでしょうか?

コメント

2児まま

兄と弟がいて姉妹がうまれました☺
旦那は2人兄弟です!

ゆー

兄と弟がいますが、子供は2人とも男の子です🌟
私の父も兄弟です💭

完全に男家系です😂

ふわり

兄と弟に囲まれてます!
3人目女の子がいいなーと期待してます🥺✨

とまと

兄弟に挟まれた長女です!
子供は男2人です。
旦那の妹も旦那と弟に挟まれてます。男の子4人のママです💦
そんなジンクスあるんですねー。
当たってます…かね?😅
本当は女の子欲しかったです🤭

りーまま

私は私以外みんな男
旦那は妹がいます

私は男、男、女で産みました♩

あい

私が兄と弟の3人兄弟で、子供は女、男、女の3人です。
ちなみに旦那は女、男、女、男の4人兄弟です(^^)

deleted user

兄2人と私の男2女1兄弟ですが、娘がいます😊
性別を決めるのって男性側なのに女性の兄弟構成が影響するって不思議ですね🤔

きー

私は兄弟に挟まれた長女です!
旦那は妹がいます。

うちは男、女で三人目も女の子です!